整体のレッスンを受けた感想。家族の手当てが一番うれしい!

レッスン

整体のレッスンを受けた感想です。家族の手当てが一番うれしい!

 

整体のレッスンを受けた感想

整体のレッスンを受けた感想です。

 

当院で毎日採用している整体法『ゆらし整体』。

その内容をそのまま!お届けしています。

こちらのレッスンを受講されている方から感想をいただきました。

 

「毎日のように練習しています。

家族からすごく好評です!

リラックスできるって」

 

とてもうれしいです。

 

毎日のように練習する。

それは何よりです。

 

例えいいものを得たとしても、やらないで忘れてしまったらもったいないですからね。

 

私も整体のお師匠さんから整体法を開業後も定期的に習っています。

 

そこでは多くの仲間たちがいます。

切磋琢磨して新たなテクニックを学んでいるのですが、使う人使わない人がいるようです。

 

 

それはとてももったいないですよね。受講料自体かなりしますからね。

 

それは整体法にかかわらず、新しい知識を得たり、テクニックを学んだり。

今は情報が溢れていますから、お金を払ったりコストをかければ情報は手に入ります。

 

インプットはしても、アウトプットしなかったらなかったことになっちゃいます。

 

毎日忙しいですから、次第に日々のことに忘れていってしまいます。

 

私もなるべくアウトプットしていくことを意識しています。

言い訳してしまうこともありますけどね。

 

 

私の整体レッスンでは、難しいワードとかテクニックは一切ありません。

おうちに帰ってからすぐに使える手技です。

だってすぐに使ってほしいから!ずっと使ってほしいから!(^^)

家族の手当が一番!

私の整体レッスンを受けてくださった方は

「家族に喜んでもらえた」

 

とのこと。

 

家族が、お母さんが、お父さんが、娘さんが、息子さんが整体できたらうれしいですよね。

 

リラックスできる我が家で、

リラックスできる相手(家族や仲間とか)が

手当してくれる。

 

信頼している人から手を当ててもらう。

手当て。

 

リラックスには家族が一番ですよね!

 

じゃ整体院に行く意味ないかもねっ。

って思いますか?

 

私たちプロはプロの領域ですから
そのレベルを求めるときにはご利用くださいね(^^ゞ

 

 

でもリラックス、という面においては家族にかなうかどうか。。。

が、がんばります!(サロンでリラックスしていただけるように工夫していますっ(^-^;)

 

 

家族が不調のとき。

家族が疲れているとき。

 

そんな時にさっと整体できたら。

どんなに素晴らしいことかと思います。

 

そんなやさしい輪がどんどん広がっていけばいいなと思います。

 

整体レッスンがいい理由

整体のレッスンを受けるのは

実は非常に良い投資です。

 

あなたは今、投資していますか?

世の中では

NISA

イデコ

がいいとかいろいろ言われていますよね。

 

でも一番の投資は

「身体の不調を整えられるスキル」

「健康を保てるスキル」

です。

 

なぜなら、

健康が一番の資産だから。

 

健康を失えば、全てなくなっちゃいます。

お金だって健康だから使えるし。

 

健康であれば、

なんでもできるし、

どこへでも行ける時代です。

 

だから元気でいましょう!

 

すぐに使えるスキルを学べます!

すぐに家族使える整体を提供中です。

やさしくて無害な整体を学びたいな、

と思っている方にはぴったりと思います。

 

チャレンジ!とか堅苦しい感じじゃなくて、

本当にやさしくてゆったりと進んでいくので

肩の力を抜いてできますよ(^_-)-☆

 

お気軽にお問い合わせくださいませ☆★☆