アーティストにはエネルギー的デトックスが必須!?

エネルギー

アーティストの方が来院されました。世界的に活躍されていると後から知りました。

アーティストというと、自由な雰囲気で楽しく生きていそうな気配がしますが、実は大変なことになっていることがわかりました💦

先日来院された方の例をもとにエネルギー的デトックスについても書いていきます。

 

アーティストと一般人の違い

アーティストの方は実はめぐりの部屋、何名かの方が来院されています。

私自身アートとは関係ありませんが、ボディメイクとは自分の健康をデザインすることと思っているので、そういう意味では私も健康アーティスト?(笑)

 

アーティストの方をエネルギー整体師的に見させていただきますと、

「すーっと流れている感じ」

 

(笑)

 

すいません、わかりませんね(^^ゞ

 

流れが滞っていないんですね。流れの中に生きられているんです。

アーティストとしての様々な活動は、おそらくその流れの中で行われていると想像します。

 

「フロー状態」にある。というのでしょうか。

 

ですから、外からそのアートを見ているものはその流れの心地よさに感動したり、心動かされたり、インパクトを受けたりするものと思います。

 

そしてその流れはご先祖様とか目に見えない力によって支えられているような、支援されているような、応援されているような感じがあります。

今まで来院された方、限定になってしまいますが、アーティストの方は目に見えない方々の応援力が半端ないのです。

ですから、アーティストご本人も根拠のない自信や時には使命のようなものを感じられるのではないでしょうか。

 

多くの方の場合、残念ながら目に見えない支援を得ることがそれほど簡単なことではないようです。

 

これはなぜか、というと

「自分の好きなことができない」「自分のすべきことができていない」

からと考えます。

 

もしそれをできれば、おそらくみんなその流れの中に入れると思われます。

 

ただ、それをするには多くの制約があり、なかなか行動に移す人が少ないです。

 

一方、今をときめくアーティストの方をはじめ、制約を乗り越えてこられた方もいるわけで。もしかしたらその制約自体、自分で思い込んでいるだけかもしれません。

 

エネルギーデトックスとは?

さて、「エネルギーデトックス」についてです。

 

普通の「デトックス」は体内の毒素や余分なものを流していくことですよね。

 

「エネルギーデトックス」についても同様です。マイナスのエネルギーをデトックスしていきます。

これが私がお師匠さんから教わっているエネルギー整体師としての基本的なお仕事です。

 

アーティストの方はある意味、ブロックなしに生きているのではないでしょうか?

普通の方は、ブロックしながら生きているから普通の日常(何が普通かは疑問だけど!)を送れていますが、

 

アーティストの方はブロックなしに生きているからこそ、様々なアイデアや発想やアクションが取れると思われます。

 

そのブロックもおそらくレベルがあり、ちょっと開いているケースからかなり開いているケースまであり、かなり開いているケースは外からの影響も強い。

と考えています。

 

すると、マイナスエネルギーが入り込んでくることも人一倍多いわけです。

 

今回、とあるアーティストの方のダメージは驚くほどでした。これほどまでにダメージを受けるのか。。。

 

ずーっとマイナスエネルギーを抜いていました。ほぼこれだけと言ってもいいくらいです。ほかの施術をする時間がないほどです。

しかしそれでよいのです。なぜなら不調の原因はここにあるからです。

 

エネルギーデトックスまとめ

エネルギーデトックスはアーティストだけにかかわらず、必要とする人は多いです。ゼロにする必要が今後ますます高まります。

 

何かを始めるとき、不調のとき、好調なとき。人は外からのエネルギーを物理的・精神的にほしくなります。

しかし、本当に必要なことは常にマイナスにマイナスにしていくこと。

 

そうしてこそあなた本来の力が発揮されます。

外からの力ではなく、内からのパワーを発揮させるために。。。

 

私も日々学びです(^^)クライアントの皆さんから学ばせていただいています。

いつもありがとうございます🌟

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。