エネルギー整体「上級編」もはや整体ではない整体!

エネルギー整体上級編、Yさんが修了されました!

おめでとうございます!

 

Yさんひとつひとつコンプリートされて、ついに上級編!

楽しみが増してきたご様子でこちらまで楽しくなってきました^ ^

ご感想をいただいていますので、ご覧ください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■率直な感想を教えてください。

整体ではないですね(笑)

レッスンが進むごとに比例してどんどんおもしろくなっていきます。

おもしろい!

病院に行くまでもないけど・・・という不調の方にもぴったりだと思います。痛みはないけど触ったら痛いな、という方とか。

人間て環境の影響を受けるんだな〜と改めてわかりましたね。

まさか!?というところにも原因があるんだな、とわかりました。

また、そういう影響がわかっても対処がきちんとできるのがいいですよね。

■今後どのように活かしていきたいですか? 

知り合いの人たちにできたらいいな、と思います。

 

■これから受ける方へのメッセージをお願いします。

受けた方がいいと思います。

早いうちにやっておくと、病気も軽いうちに対処できるし。

病気になっても治りも促進できると思います。

整体ではない整体です!(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Yさんありがとうございます!!

Yさんは検査がとても上手なのでスムーズに進んでいきましたね。

今回の上級編の内容にいい意味で衝撃を受けて、とても楽しんでいただけました^ ^

 

上級編まで来るとかなりの範囲ができるようになりますので、

今までやってきたエネルギー整体への理解も進むと思うんですよ。

後から振り返って、「あー、そういうことだったのか」とわかることとかも増えると思います。

 

上級編は難しいんじゃない?

と思う方もいるかもしれませんが、今まで進んできていたら全く問題なしです。

ぜひ受けていただいて、ご自身に、ご家族に、お知り合いに、必要とされている方のお役に立ってください!

 

初級編でも十分応用していって使えます。それは保証します。

ただ、初級編、中級編、上級編、研究編と進むごとにできる範囲や深さが変わってきます。

そして、このエネルギー整体の面白さが本当にわかりだすのが「上級編」くらいからなんですよね(笑)

もう後戻りできないくらいにハマってしまうことも^^;

 

これから開業したい!とかそういうレベルの方から、

自分のレベルアップに、趣味に、とかの方にもオススメの内容です。

お待ちしていますね( ´ ▽ ` )

 

それでは今日もありがとうございます。

 

感謝の中で。

 

めぐりの部屋