エネルギー整体【中級編】レッスンの率直な感想とメッセージ

レッスン

エネルギー整体中級編のレッスン修了生がまた一人増えました!

Iさんが無事に修了です。おめでとうございます^ ^

感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■エネルギー整体中級編を受けられた率直な感想をお願いします。

⇒(やれることの)幅が広がりました。

〇〇から〇〇まで、思ってもみなかった範囲までできたので。

初級編は主に自分に対して(エネルギー整体の施術を)やりたいなと思う内容でしたが、

中級編はもっと細かくまで見れるのでとにかく幅が広がりました。

深いところまでできるけど簡単です。手順がまとまっていたりしてやりやすかったです。

自分が興味がある分野があったので、それを中心に自分に対してはやっていきたいです。

 

 

■レッスン内容は誰でも簡単にできる内容でしたか?

⇒はい。(初級編の)基本があるから簡単です。

 

■エネルギー整体のレッスン、特に中級編に興味がある方へメッセージがあればお願いします。

⇒楽しいので是非やってみてください。

気になるならその時点で大丈夫ですよ、未知の世界です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Iさん、ありがとうございました!!

 

Iさんはゆらし整体も受けられているので、

これからエネルギー整体と組み合わせていろいろなところで試していけるんじゃないかな〜と思います。

ゆらし整体もエネルギー整体も突き詰めれば同じ世界観なので、

せっかく2種類の整体を学んだの融合させていってほしいですね。

 

Iさんのお話でも出てきましたが、中級編は幅が一気に広がります。

初級編の延長線上ではありません。

世界がドン!と広がり上がる感じです。

だからと言って、急に難しい論理が出てくるとか一切なし。それはないですよ〜なんていったって「エネルギー整体」(笑)

考えるな、感じろ!です(^ ^)

 

中級編までくると、人にも試してみたくなってくるんじゃないかな〜と思いますね。私もそうでしたし。

この不思議で面白いこと、試さなきゃつまんない!

初めは恐る恐るでしたけど、でも楽しいことって広めたいじゃないですか。ねえ、聞いて聞いて!みたいな^ ^

 

まあどんどんディープな世界に入って行くので、

心も体もオープンにしてレッスン受けていただけたらと思います。

 

もちろん、初級編でも十分エネルギー整体として機能しますし、毎日の生活が格段に楽しく自由になるものです。

ですから、まずは初級編を受けていただけたらわかると思いますが、中級編ではその名に恥じないような内容になっています。

とはいっても気楽に楽しんで受けていただけたら幸いです。

一緒にエネルギー整体の旅に出かけましょう!

 

エネルギー整体中級編のお申し込みはこちら

お申し込みフォーム

 

お待ちしていますね☆