エネルギー整体受講中の方へ。低温やけどに最適かも?

レッスン

こんにちは!鈴木です。

今日はエネルギー整体受講中の方へ。

 

先日、ホッカイロで低温やけどしました!

おバカさんですよね〜(笑)

私ほんとに寒さがダメで、いつもカイロと一緒なんですよね。

 

いつもだいたい「貼れるカイロ」を腰に入れてるんですね。

でもこの日は「貼れるカイロ」がなくて、「貼れないカイロ」を使いました。

温度的には「貼れないカイロ」の方が高くなりますよね、絶対!

しかも、この時はなぜかお腹の方に入れていたんですね。

 

体温的には背中の方が低いんですね、人間て。

で、お腹の方が高いんですよ。

そこに温度が高くなる「貼れないカイロ」を入れていて

夜、そのままコタツに入っていました。

カイロのこと忘れていました!

 

お風呂に入るときにお腹のあたりが痒いような感じがして、見てみたら・・・

7センチ四方くらいでお腹の皮膚が腫れていました!

「て、低温やけど!!」

 

主人に話したらただ苦笑されました!

低温やけどをしたことない人は

「おバカさんだな〜」

って思うだけですよね!

 

でも低温やけどってめっちゃ辛いんです!

すごい痛いんですよね、しかも治るまでめちゃくちゃ長い!

 

えーどうしよう〜。ヒリヒリしてきたよ〜。

やけどの痛みって嫌ですよね〜。

なんか陰湿な痛みっていうんですか?テンション下がりますよね。

 

ネットで低温やけどの対処法を見てみたら、

「直後はすぐに冷やす、とにかく冷やす」

的な話ばっかりで。

 

えー、お腹冷やすなんて絶対できないよ!!

ですよね、お腹冷やすくらいならヤケドの方がマシだよ!

でも痛いのは嫌。跡が残るのはもっと嫌!

 

どうしよう、どうしよう、どうしよう。。。。

 

そうだ!

エネルギー整体がある!!!

 

そこでエネルギー整体をしまくりました(といっても3分くらいだけど)。

 

するとヒリヒリの痛みがなくなりました。

赤い腫れもなくなりました。

 

今、3日目なんですけど、わずかにシミみたいな跡が残っているだけです。

初めて見る人はわからないくらいの。

 

痛みはもちろん全くありません。

 

いや、助かりましたよ。救われた〜。

 

低温やけどって本当に時間かかるんです。

普通のやけどよりかかるかも。

 

10年くらい前に湯たんぽで低温やけどした時は病院に行って、3週間くらいかかりました。それでも跡が残ったし。

 

もしあなたが低温やけどしたら、まずエネルギー整体をお試しくださいね。

これは早ければ早い方がいいです。

私もやけどに気づいてすぐやったんですね。

だからだと思います。

次の日とかだったら結果は違ったかなと思いますね。

※「そもそも低温やけどしないし」って言わないでくださいね(笑)

 

エネルギー整体、ぜひいろんなところで使ってくださいね!

使えば使うほどいい感じになります!^ ^

 

 

今日もありがとうございます。

 

感謝の中で。