エネルギー整体中級編って実際どう?誰でも簡単にできるの?率直な感想など

レッスン

こんにちは。

現在提供中のエネルギー整体中級編。

先日Yさんが終了されました!おめでとうございます!

感想をいただいていますので、どうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■エネルギー整体中級編の率直な感想をお願いします。

初級編は基本の基本でした。

中級編はさらにできる範囲が体の中に入ってくる、というか。

技術が魂レベルというか、見えないところまで広がってきます。

初級は表面的な感じがしますが、中級編はより内側まで出来るような感じです。

終わりがないな〜、奥が深いです!

このままなら宇宙まで行っちゃうんじゃないの?すごいです!

次はどうなっちゃうんだろう?って気になります。

 

■レッスン内容は誰でも簡単にできますか?

実践することでわかるようになると思います。

 

■レッスン内容を今後どのように活かしたいですか?

店舗を持つとかは難しいかもしれませんが、

出張とかのスタイルでもいいのでしていきたいなと思います。

人に対して活かしていきたいです。その人たちが良い方向へ進んでくれたら。

副業的にやっていこうかなと。年齢は関係ないので。

 

■エネルギー整体を受けたい方へのメッセージをお願いします!

やってみて損はないです。損ないですね。

自分にも人にもできるので本当損がないです。

マジシャンになった気持ちになれます(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Yさんありがとうございます!!

中級終了おめでとうございます!

 

Yさんはめぐりの部屋を長らくご利用いただいていて、

レッスンしたいなぁとずっと思っていてくださったとのこと。

 

感覚も素晴らしいですし、ぜひ今後活かして行ってほしいですね。

ご本人もコメントされているように、年齢って本当に関係ないんですよね。

Yさんも時々ご年齢に言及されていただけに

ご本人から「年齢は関係ない」という言葉が出てくるのは嬉しいです^ ^

 

「もうこんな歳だし」

とか全く思う必要ないんです。

 

まあ私も「あと10歳若かったらな」とか思う時もありますよ。

でも気分的には27歳くらいで止まっているので^^;あまり関係ないですね(笑)

 

 

老いる

老けるは

全然違うと学びました。

 

老いる。

は熟成すること。

 

老ける

ただただ年老いていくこと。

 

若い

というのは精神的にいつでも純粋な姿勢で学べるか、

ということだと思います。

 

そういう意味では20代ですでに老けている人もいるし、

80代でも若い人もいますよね。

 

特にエネルギー整体は肉体的なセクションは全く使いません。

むしろ精神的に落ち着いていることの方が必要です。

 

ということは老いていることはエネルギー整体においては全くマイナスではないです。

 

要は

やる気があるかないか。

そこに意思があるかないか。

 

たったそれだけです^ ^

シンプルですね!

 

進むなら今。

とても良いタイミングだと思います。

 

一緒にエネルギー整体学んでいきましょう!

楽しいので!

 

今日もありがとうございます。

 

感謝の中で。