もはや整体ではない!整体を超えた整体を学べる「エネルギー整体研究編」とは?

レッスン

こんにちは。

今日はエネルギー整体「研究編」を修了されたYさんの感想をご紹介しますね!

Yさんおめでとうございます!!

 

研究編は一応現段階ではめぐりの部屋でのレッスンファイナルです。

内容的には太っ腹すぎる内容となっています。本当に。

そんな研究編を修了されたYさんの感想をご紹介していきたいと思います^ ^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■エネルギー整体「研究編」の率直な感想をお願いします。

エネルギーグッズの作り方が学べるなんて。

すごく満足しています!満足×5!笑

家中をよくすることできますよね。イヤシロチにできる。

そのほかの内容も(今までより)もっと深いところまでできます。

短時間で。

 

■今後どんなふうに使っていきたいですか?

全部活かしていけるな〜と思います。

研究編はすごく実践的なのですぐ使えそうです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yさん、ありがとうございます!

 

Yさんはほかの施術法も学んでいるそうです。

エネルギー整体の良いところはほかの施術があっても大丈夫な点です。

 

実際、

別の施術、例えば鍼灸などの先生でもエネルギー整体を取り入れている方もいます。

融合することができるんですね。

 

最後にエネルギー整体で仕上げていくという形ですね。

これってかなりポイント高いですよね〜。

 

もしあなたが何かほかの施術をしていて、

エネルギー整体もとりいれたい!

のでしたらオススメしますよ。

差別化もできますしね。

 

何と言っても簡単で面白いので

ただ興味本位でするだけでもいいくらい楽しいです^ ^

特に研究編は「もはや整体ではない」ので笑

 

と言っても楽しいだけでなく、

初級、中級、上級を上回った内容になっていますので、

エネルギー整体を学ぶ上で欠かせないところを網羅しています。

 

レッスンのご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

それでは最後までお読みいただきありがとうございます。

 

感謝の中で。

 

めぐりの部屋