痛みにとらわれない自分らしい身体

身体と心の痛みにコントロールされない。


自分らしいライフスタイルを手に入れませんか。

それは身体を大切に整えることでスタートできます。

 

当院が目指す3つのこと

原因を徹底的に追及する施術

ただ痛みを抑え込むだけの「その場限り」の施術ではなく、自分の治癒力で守り抜ける体つくりを目指しています。

プロだからこその根本整体

本当に必要な正しい知識とテクニック。
10年後も20年後も元気でいられるよう、根本的な整体を目指しています。

痛み対処ではなくメンテナンス整体

痛みに対処するだけでなく、あなたの能力が飛躍的に高まるように。
パフォーマンスをUPさせるメンテナンス整体を目指しています。

 

 

 

 

患者さまからの、よろこびの声です

当整体院には、頭痛、肩こりで、お困りの方が、多数来院されています。

10年ぶりに首の痛みが消えてびっくり!

大野城市在住 S.Yさま
以下、動画の内容です。
↓↓↓
二回目の患者さんです。

「来院する前はどんな症状でお悩みでしたか?」

なんとなく重いというか、全体的に、体も重いし、何もしたくない。
まわりが見えなくなったり、そういうことが多かったです。忘れっぽくなったり。
肩こりとか、ひじ。首もすごく痛く、肩こりはずっと痛かったです。手が痛くて、しびれがありました。

「治療後は、どう変化がありましたか?」

首の痛みがなくなるのが久しぶりだったので、すごくびっくりしました”

「首の痛みがないのは、何年ぶりでした?」

10年ぶり(笑)。。。不思議な感じがしてました。まわりがはっきり見えるようになった。クリアに。全然気づかなかったんだけど、周りのことが見えるようになった。

「お体の面と、精神的にも良い点はありましたか?」

(精神的に)すごく楽になりました

「しびれはどうですか?」

少しありますが、楽になりました。

「ここにきてよかったことはなんでしょうか?」

自分ではストレスをあまり気づいていなかったです。整体でストレスを抜いてもらって、施術後は体も精神的にもとても楽になりました。ストレスで頭がいっぱいだったのが、空になった感じです。

「具体的に、どういう人にここの整体がオススメですか?」

子育てに疲れているお母さんとか、なんか悩んでる方とか、本当に楽になるので、一度体験されたらいいんじゃないかと思います。

頭痛、首肩こりがすっきり!産後の不調にオススメ。

s_s_IMG_0036
太宰府市在住 松村さま

「来院前はどのような症状でしたか」

頭痛・肩こり首こりがありました。

「来院前はどのように対処していましたか」

特になし。整骨院にたまに行っていました。

「当院ではどこが改善しましたか?」

霧が晴れた感覚がありました。地に足がつく感覚がわかりました。

「ここに来て良かったことは?」

体のメンテナンスができるようになってきたことです。

「当整体院の良い点を教えてください」

女性特有の骨盤の悩み、産後の悩みなど、体を通して教えて頂けたこと。
ずっと疑問だったことの答えをようやく教えてもらえました。

「どういう人におすすめですか」

産後ずっとなんだかすっきりしない方や、
どこが悪いのかわからないけど体が重たい方におすすめです。
体の悩みのある女性の味方だと思います。

首のこり、肩のこりはうそのように楽になり、毎日がとても楽に

auto_lUbgVa
福岡市在住 Aokiさま

「来院前はどんな症状でしたか」

肩こり、首コリが小さい頃からひどく、最近は精神的なきつさが強くて、
生きていくために、元気になりたかったです。

「来院前はどのように対処していましたか」

マッサージや整体や、前向きになれる本などをいろいろ読んだりしていました。

「当院で改善した点はどこですか」

首のこり、肩のこりはうそのように楽になりました。
背中も軽くなりました。

「ここに来て良かったことは?」

前向きに考えられるようになってきました。毎日がとても楽になりました。

「当整体院の良い点は?」

リラックスして、寝て起きた時には、楽になっています。
笑顔で起きれます。不思議な感覚ですが、スーッとします。

「どういう人におすすめですか」

長年の肩こり、首コリの方はもちろん、
毎日を楽しく、笑顔で幸せに暮らしたい方、前向きに生きていきたい方、
心が楽になりたい方におすすめです。一度体験したらわかります。
不思議ですが、本当にスーッと楽になっていきますよ。

 

痛みが苦手な人、不調だけどどこに行けばいいのかわからない人へ。

t02200295_0480064413260748181
飯塚市在住 H・Mさま

「来院前はどんな症状でしたか」

首や鎖骨回りがゴリゴリしているのが気になっていました。

「来院前はどのように対処していましたか」

体の動きが悪いなーと思った時は運動をしたりしていました。

「当院で改善した点はどこですか」

首と肩まわりが軽くてスッキリしました。
顎関節の音があまりしなくなりました。
顔と体の歪みもとれているような気がします。

「ここに来て良かったことは?」

まったく痛くないところがいいです。
気づいていない体の状態を教えてもらえて、
自分の生活を振り返ることができて参考になります!

「当整体院の良い点は?」

初めての整体院なので他と比較できませんが、
ゆったりしたお部屋と鈴木さんの雰囲気が整体院っぽくなくて、気軽でリラックスできて良いです♪

「どういう人におすすめですか」
  • 痛みが苦手な人。
  • 体の不調があるけど、どこに行ったらいいかわからなくてがまんしてる人。
  • 治療院っぽいところが苦手な人。

とかおすすめしたいです!

 

頭痛や首コリが楽に!頭の先からつま先まで整えられる

IMG_0192
春日市在住 K.Mさま

「来院前はどんな症状でしたか」

身体が重く、だるく、頭痛もして、心も重かった。

「来院前はどう対処していましたか」

整体やマッサージに通っていました。

「 当院で改善した点はどこですか」

全体的に軽くなり、施術後は必ず視界が広くなり、楽になりました。
首が回るようになり、帰る時は背筋がのびます。

「ここに来て良かったことはなんですか」

いろいろなものが抜けて、とにかく、身も心も楽になるので、生きやすくなります。

「当整体院の良い点はなんですか」

頭からつま先まで、整えてくれる。バランスが良くなり、笑顔になれます。

「どういう人におすすめですか」

すべての人におすすめです!!
絶対、やっとめぐり会えて良かったと思えるはず

 

 

頭痛、首こり肩こり、顎関節症などの慢性痛でお困りのあなたへ

images-1 肩が重く、頭痛でどうしようもない

images-1 保険適用の施術では変化がない

images-1 治療院3か所通ったが、変化なし

images-1 疲れやすく、ストレスで精神的にツライ

images-1 自分の治癒力で根本から立て直したい

images-1 ボキボキする整体はイヤだ

 

そんなあなたへ、今必要なのは根源的に身体を整えること。

当院は痛みを全体としてとらえて、

心身を根源的に整える方法で多くの方の笑顔のお手伝いをしています。

 

今度ばかりは本当に変わりたい。

痛みから解放される自由な生活を手に入れたい。

とお思いの方へ、その全てを全力でお手伝いいたします。

 

当院からあなたへの思いはこちら

 

 

 

整体業界で10年以上の活躍中で、施術のプロが全国から教えを乞いにやってくる整体師からの推薦状

プロが推薦する整体院

こちらではエネルギー整体院 めぐりの部屋

代表 鈴木が

整体のプロからいただいた推薦文をご紹介いたします。

以下は私の整体のお師匠さん(鶴見市場整体院 浅井均先生)

よりいただいた推薦文です。

ちなみに鶴見市場整体院は、神奈川県横浜市で10年以上にわたり、

エネルギー整体を提供する超人気整体院で、

今や全国のみならず海外からのリピーターもいる整体院です。
写真


鶴見市場整体院(神奈川県横浜市鶴見区)

鈴木先生の良いところは、『信じる力』です。

私や兄弟子の言うことは100%信じています。

これは実は、なかなか出来ないことなのです。

何故なら、人間には固定概念があるからです。

つまり、こだわりですね。

この、こだわりが強くなりすぎると・・・

新しい自分を成長させるものは入ってきません。

要するに、自分で限界を作ってしまうことになります。

ところが、鈴木先生は、いとも簡単に限界を突破してしまいます。

男の私から見ても、鈴木先生の決断力・行動力には惚れ惚れしてしまいます。

夢をどんどん実現していっています。

そして間違いを指摘しても、すぐに修正します。

これは、鈴木先生の中に、『素直さ』と『信じる力』があるからなんですね。

これは、利用される、あなたに対しても同じなんです。

鈴木先生は、あなたのことを信じる力が人一倍強いということなのです。

この出会いを大切にしてください。

あなたにとって、きっと良いことがあると思います。

私は、鈴木先生を自信を持ってお勧めします!

   鶴見市場整体院 院長 浅井 均


ありがとうございます。

師匠のことも、兄弟子さんも、エネルギー整体も

クライアントのことも、クライアントの治癒力も

すべて丸ごと信じて、整体をしています。


そしてこちらは同じエネルギー整体を学んだ、兄弟子にあたる奥井先生

(神奈川県藤沢市の「エネルギー整体院 太陽堂」奥井 潤先生)

よりいただいた推薦文です。

なお、奥井先生は上記の浅井先生の一番弟子さんで、

神奈川県藤沢市におよそ6年前に太陽堂を開院。

エネルギー整体をメインにした整体で大成功し、

今なお進化している大先輩です。

エネルギー整体院 太陽堂(神奈川県藤沢市)

推薦文

鈴木先生は、とても勉強熱心で誠実な先生です。

私と出会って3年は経つと思いますが、

体調の優れない主婦のときから立派な先生になるまでの過程を見てきました。

なぜ、鈴木先生は素晴らしい成長を遂げたのか?

私なりに考えてみました。

それは、『素直さ』と『決断力』があるからです!

良いと思ったことは迷わず突き進める勇気がある方です。

本当に素晴らしいですね!

直ぐに決断して行動できる鈴木先生は、

人を引っ張ってける素晴らしい能力を持っていると思います。

そして一緒にいると癒してくれる存在だとも感じます。

整体師としてのスキルや技術も日々上達し向上されています。

あなたも鈴木先生と関わることで、心も体も豊かに幸せになれると思います。

私が自信を持ってお薦め致します!

太陽堂 院長 奥井 潤

 

 

 

対応項目

 肩こり・首コリ
 頭痛
 腰痛
 ストレス・メンタル
 マタニティ・産後
 赤ちゃんからOK

→対応項目のくわしいページはこちら

今すぐお問い合わせください!

 

 

banner2

 

 

 

診療時間・アクセスマップ

 

calendar

痛みにとらわれない自分らしい身体

身体と心の痛みにコントロールされない。


自分らしいライフスタイルを手に入れませんか。

それは身体を大切に整えることでスタートできます。

 

当院が目指す3つのこと

原因を徹底的に追及する施術

ただ痛みを抑え込むだけの「その場限り」の施術ではなく、自分の治癒力で守り抜ける体つくりを目指しています。

プロだからこその根本整体

本当に必要な正しい知識とテクニック。
10年後も20年後も元気でいられるよう、根本的な整体を目指しています。

痛み対処ではなくメンテナンス整体

痛みに対処するだけでなく、あなたの能力が飛躍的に高まるように。
パフォーマンスをUPさせるメンテナンス整体を目指しています。

 

 

 

 

患者さまからの、よろこびの声です

当整体院には、頭痛、肩こりで、お困りの方が、多数来院されています。

10年ぶりに首の痛みが消えてびっくり!

大野城市在住 S.Yさま
以下、動画の内容です。
↓↓↓
二回目の患者さんです。

「来院する前はどんな症状でお悩みでしたか?」

なんとなく重いというか、全体的に、体も重いし、何もしたくない。
まわりが見えなくなったり、そういうことが多かったです。忘れっぽくなったり。
肩こりとか、ひじ。首もすごく痛く、肩こりはずっと痛かったです。手が痛くて、しびれがありました。

「治療後は、どう変化がありましたか?」

首の痛みがなくなるのが久しぶりだったので、すごくびっくりしました”

「首の痛みがないのは、何年ぶりでした?」

10年ぶり(笑)。。。不思議な感じがしてました。まわりがはっきり見えるようになった。クリアに。全然気づかなかったんだけど、周りのことが見えるようになった。

「お体の面と、精神的にも良い点はありましたか?」

(精神的に)すごく楽になりました

「しびれはどうですか?」

少しありますが、楽になりました。

「ここにきてよかったことはなんでしょうか?」

自分ではストレスをあまり気づいていなかったです。整体でストレスを抜いてもらって、施術後は体も精神的にもとても楽になりました。ストレスで頭がいっぱいだったのが、空になった感じです。

「具体的に、どういう人にここの整体がオススメですか?」

子育てに疲れているお母さんとか、なんか悩んでる方とか、本当に楽になるので、一度体験されたらいいんじゃないかと思います。

頭痛、首肩こりがすっきり!産後の不調にオススメ。

s_s_IMG_0036
太宰府市在住 松村さま

「来院前はどのような症状でしたか」

頭痛・肩こり首こりがありました。

「来院前はどのように対処していましたか」

特になし。整骨院にたまに行っていました。

「当院ではどこが改善しましたか?」

霧が晴れた感覚がありました。地に足がつく感覚がわかりました。

「ここに来て良かったことは?」

体のメンテナンスができるようになってきたことです。

「当整体院の良い点を教えてください」

女性特有の骨盤の悩み、産後の悩みなど、体を通して教えて頂けたこと。
ずっと疑問だったことの答えをようやく教えてもらえました。

「どういう人におすすめですか」

産後ずっとなんだかすっきりしない方や、
どこが悪いのかわからないけど体が重たい方におすすめです。
体の悩みのある女性の味方だと思います。

首のこり、肩のこりはうそのように楽になり、毎日がとても楽に

auto_lUbgVa
福岡市在住 Aokiさま

「来院前はどんな症状でしたか」

肩こり、首コリが小さい頃からひどく、最近は精神的なきつさが強くて、
生きていくために、元気になりたかったです。

「来院前はどのように対処していましたか」

マッサージや整体や、前向きになれる本などをいろいろ読んだりしていました。

「当院で改善した点はどこですか」

首のこり、肩のこりはうそのように楽になりました。
背中も軽くなりました。

「ここに来て良かったことは?」

前向きに考えられるようになってきました。毎日がとても楽になりました。

「当整体院の良い点は?」

リラックスして、寝て起きた時には、楽になっています。
笑顔で起きれます。不思議な感覚ですが、スーッとします。

「どういう人におすすめですか」

長年の肩こり、首コリの方はもちろん、
毎日を楽しく、笑顔で幸せに暮らしたい方、前向きに生きていきたい方、
心が楽になりたい方におすすめです。一度体験したらわかります。
不思議ですが、本当にスーッと楽になっていきますよ。

 

痛みが苦手な人、不調だけどどこに行けばいいのかわからない人へ。

t02200295_0480064413260748181
飯塚市在住 H・Mさま

「来院前はどんな症状でしたか」

首や鎖骨回りがゴリゴリしているのが気になっていました。

「来院前はどのように対処していましたか」

体の動きが悪いなーと思った時は運動をしたりしていました。

「当院で改善した点はどこですか」

首と肩まわりが軽くてスッキリしました。
顎関節の音があまりしなくなりました。
顔と体の歪みもとれているような気がします。

「ここに来て良かったことは?」

まったく痛くないところがいいです。
気づいていない体の状態を教えてもらえて、
自分の生活を振り返ることができて参考になります!

「当整体院の良い点は?」

初めての整体院なので他と比較できませんが、
ゆったりしたお部屋と鈴木さんの雰囲気が整体院っぽくなくて、気軽でリラックスできて良いです♪

「どういう人におすすめですか」
  • 痛みが苦手な人。
  • 体の不調があるけど、どこに行ったらいいかわからなくてがまんしてる人。
  • 治療院っぽいところが苦手な人。

とかおすすめしたいです!

 

頭痛や首コリが楽に!頭の先からつま先まで整えられる

IMG_0192
春日市在住 K.Mさま

「来院前はどんな症状でしたか」

身体が重く、だるく、頭痛もして、心も重かった。

「来院前はどう対処していましたか」

整体やマッサージに通っていました。

「 当院で改善した点はどこですか」

全体的に軽くなり、施術後は必ず視界が広くなり、楽になりました。
首が回るようになり、帰る時は背筋がのびます。

「ここに来て良かったことはなんですか」

いろいろなものが抜けて、とにかく、身も心も楽になるので、生きやすくなります。

「当整体院の良い点はなんですか」

頭からつま先まで、整えてくれる。バランスが良くなり、笑顔になれます。

「どういう人におすすめですか」

すべての人におすすめです!!
絶対、やっとめぐり会えて良かったと思えるはず

 

 

頭痛、首こり肩こり、顎関節症などの慢性痛でお困りのあなたへ

images-1 肩が重く、頭痛でどうしようもない

images-1 保険適用の施術では変化がない

images-1 治療院3か所通ったが、変化なし

images-1 疲れやすく、ストレスで精神的にツライ

images-1 自分の治癒力で根本から立て直したい

images-1 ボキボキする整体はイヤだ

 

そんなあなたへ、今必要なのは根源的に身体を整えること。

当院は痛みを全体としてとらえて、

心身を根源的に整える方法で多くの方の笑顔のお手伝いをしています。

 

今度ばかりは本当に変わりたい。

痛みから解放される自由な生活を手に入れたい。

とお思いの方へ、その全てを全力でお手伝いいたします。

 

当院からあなたへの思いはこちら

 

 

 

整体業界で10年以上の活躍中で、施術のプロが全国から教えを乞いにやってくる整体師からの推薦状

プロが推薦する整体院

こちらではエネルギー整体院 めぐりの部屋

代表 鈴木が

整体のプロからいただいた推薦文をご紹介いたします。

以下は私の整体のお師匠さん(鶴見市場整体院 浅井均先生)

よりいただいた推薦文です。

ちなみに鶴見市場整体院は、神奈川県横浜市で10年以上にわたり、

エネルギー整体を提供する超人気整体院で、

今や全国のみならず海外からのリピーターもいる整体院です。
写真


鶴見市場整体院(神奈川県横浜市鶴見区)

鈴木先生の良いところは、『信じる力』です。

私や兄弟子の言うことは100%信じています。

これは実は、なかなか出来ないことなのです。

何故なら、人間には固定概念があるからです。

つまり、こだわりですね。

この、こだわりが強くなりすぎると・・・

新しい自分を成長させるものは入ってきません。

要するに、自分で限界を作ってしまうことになります。

ところが、鈴木先生は、いとも簡単に限界を突破してしまいます。

男の私から見ても、鈴木先生の決断力・行動力には惚れ惚れしてしまいます。

夢をどんどん実現していっています。

そして間違いを指摘しても、すぐに修正します。

これは、鈴木先生の中に、『素直さ』と『信じる力』があるからなんですね。

これは、利用される、あなたに対しても同じなんです。

鈴木先生は、あなたのことを信じる力が人一倍強いということなのです。

この出会いを大切にしてください。

あなたにとって、きっと良いことがあると思います。

私は、鈴木先生を自信を持ってお勧めします!

   鶴見市場整体院 院長 浅井 均


ありがとうございます。

師匠のことも、兄弟子さんも、エネルギー整体も

クライアントのことも、クライアントの治癒力も

すべて丸ごと信じて、整体をしています。


そしてこちらは同じエネルギー整体を学んだ、兄弟子にあたる奥井先生

(神奈川県藤沢市の「エネルギー整体院 太陽堂」奥井 潤先生)

よりいただいた推薦文です。

なお、奥井先生は上記の浅井先生の一番弟子さんで、

神奈川県藤沢市におよそ6年前に太陽堂を開院。

エネルギー整体をメインにした整体で大成功し、

今なお進化している大先輩です。

エネルギー整体院 太陽堂(神奈川県藤沢市)

推薦文

鈴木先生は、とても勉強熱心で誠実な先生です。

私と出会って3年は経つと思いますが、

体調の優れない主婦のときから立派な先生になるまでの過程を見てきました。

なぜ、鈴木先生は素晴らしい成長を遂げたのか?

私なりに考えてみました。

それは、『素直さ』と『決断力』があるからです!

良いと思ったことは迷わず突き進める勇気がある方です。

本当に素晴らしいですね!

直ぐに決断して行動できる鈴木先生は、

人を引っ張ってける素晴らしい能力を持っていると思います。

そして一緒にいると癒してくれる存在だとも感じます。

整体師としてのスキルや技術も日々上達し向上されています。

あなたも鈴木先生と関わることで、心も体も豊かに幸せになれると思います。

私が自信を持ってお薦め致します!

太陽堂 院長 奥井 潤

 

 

 

対応項目

 肩こり・首コリ
 頭痛
 腰痛
 ストレス・メンタル
 マタニティ・産後
 赤ちゃんからOK

→対応項目のくわしいページはこちら

今すぐお問い合わせください!

 

 

banner2

 

 

 

診療時間・アクセスマップ

 

calendar