これからの時代を生きるには〇〇が必要。

レッスン

こんにちは。めぐりの部屋鈴木です。

今日はMさんが初級レッスンを受講!
Mさんはめぐりの部屋に来院されてレッスンも受けられているEさんのお母様です。

親子でレッスンを受けていただいてありがとうございます!
親子でエネルギー整体ができるなんて素敵です(^ ^)

これからエネルギー整体がどんどん広まっていくんだな。
とうれしい気持ちでいっぱいです。

 

3月下旬に「太宰府整体院めぐりの部屋」としての店舗を閉じることになります。

めぐりの部屋からあなたへ。

 

直接お会いできるのは3月下旬までになります。
それまでは目の前でレッスンすることができます。

この機会に一回でも直接受けてみたい、
という方はぜひトライいただけたら、と思います。

只今のテーマ

福岡の地でエネルギー整体を広めること。
これが私の今のテーマだと思っています。

正確にはエネルギー整体の「テクニック」を広めるのではなく、
「エネルギー整体的な生き方」を広めたいです。

「エネルギー整体的な生き方」とは
力技でどうにかするのではなく、
治癒力を生かし、自分の能力を活かす生き方です。

それができれば、
人の良さを活かすこともできるし、
今あるものを活かすこともできると思うんですね。

指針が大切

時代も動いています。

力技、知識、経験、テクニックだけに頼る世界から
潜在意識や潜在能力をより生かして、
周りの人や同じ志の人たちと協力、融合して進んでいく世界へ。

これからの時代を生きていく上でも
力強い指針になるのが「エネルギー整体」だと思っています。

日々私は間違いや「やっちまったー」ということが沢山あります。
その陰には「何かを変えようとする」そういう意図が自分の中にあります。

それに気づいて、
「あー自分はまだまだエネルギー整体的な生き方ができてないな」
と思うんですね。

気づいて、修正して、気づいて、修正して、自分を励まして、
の繰り返しです。

そんな毎日でも
「エネルギー整体」という指針があるので、
大きくズレることなく生きてこれているのかなと思うんですね。

これからは本当に変化の大きな時代です。
というよりもうすでにそんな時代に生きています。

そこで生きることが辛いのは指針がないからです。
指針があるとそんなに辛くはないです。
やることがありすぎて辛い状況でいられないからだと思います。

なのであなたにも
重要な指針となる「エネルギー整体」を手に入れて欲しいな、
と強く思っています。

そして福岡の地でエネルギー整体的な生き方を広める仲間になってください。
めぐりの部屋の店舗が去っても、
あなたがいたらエネルギー整体は広がっていきます。
よろしくお願いします^ ^

今日もありがとうございます。

感謝の中で。

めぐりの部屋