レベルが違う!エネルギー整体「中級編」受講してよかった。

レッスン

こんにちは。

エネルギー整体「中級編」を受講され、修了されたNさんの感想をご紹介いたします。

Nさんはレッスンが開講される以前から「エネルギー整体を習いたいな〜」と思っていたそうで、レッスンが開講されるやすぐに受けられました。

初級編を受けた後もエネルギー整体を普段使いしていたそうです。日常的に使うってとても大事です。

ではでは感想をどうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■中級編を受けられた率直な感想をお願いします。

レベルがグン!と上がってて驚きました!

もっと先の段階で習うと思っていた内容が出てきて。

これから役立てていこうと思います。

 

■レッスン内容は簡単にできる内容でしたか?

復習していったら簡単です。

検査も今回レッスン内で練習できたので、これからは自信がつくように復習していきたい。

 

■今後レッスン内容をどのように活かしていきたいですか?

中級レッスンを受けて周りに人にできる自身がつきました。

周りに人の生活や体がラクになるように、役立てていきたいです。

職場でも体が疲れていたり、痛みがある人が結構いるので。

エネルギー整体を広めていきたいです。

 

■これから始めたい人やエネルギー整体全体への感想などありましたら。

(これから受けてみたいなと思っている方へ)是非是非是非是非!受けてください!笑

初級を受けたら中級は受けた方が、初級も活かされます。

広がるし、いろいろできるようになるので絶対受けた方がいいです。

 

病院とかにすぐに行くような今の感じではなく、

エネルギー整体がもっと広まったらいいなと思います。

レッスンは受けてよかったです。

毎日整体院に通うのって限界があります。

レッスンしたら毎日できるので。

それに自分で自分にできるのがいいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Nさん、メッセージありがとうございます!

Nさんのアツい想いが伝わってきました!(^ ^)

 

中級の内容にとても喜んでくださって、こちらもとってもうれしかったです。

Nさんは普通に毎日のように使われているので、より実践的になった中級の内容に感激してくれたんですよね。

「これからもどんどん使います!」

と笑顔でお帰りになりました^ ^

うれしいですね!

内容の重要性、価値をわかってくださる方にレッスンするのって、レッスンをする側にエネルギーが帰ってくる感じなんです。

まあ、そういうの期待しているんじゃないので気にしないでくださいね(笑)

でも価値がわかってくれて、本当にこの値段でいいんですか?とかそういう感覚の人って、これから先も人生大丈夫だろうな〜って思います^ ^

価値をきちんとわかって、大切にできるってとても重要です。

 

なぜでしょう?

それは「幸せ」とはそういうものだからです。

目の前にあるものに対して感動して、広めたい!って思うこと。

それ自体がすごく幸せなんですね。

幸せを素で体感できているんです。

 

Nさんをみていてそう思いました。

 

エネルギー整体を通じていろいろなことができるようになります。

感じる世界も

見える世界も

聞こえる音も

どんどん変わっていきます。

私はそうでした。

 

テクニックだけの世界だったら

こういう感じ方の変化、世界観の変化ってないんですね。

 

私はあなたの世界がもっと広まって、

可能性がもっと広まって、

才能が開花しますように。

 

って心の底から祈っています。

 

レッスンしながら脱線するのって

そういうことからかもしれません^^;

 

だけど望むことって最終的には

レッスン受けてくれた人、

その周りの人、

そのまた周りの人、

福岡の人、

九州の人、

西日本の人、

日本全国、

アジア、

世界の人が心身がラクで楽しく、

才能が開花されるような世界になったらいいな〜

 

って本気で思います。

夢物語かもしれないけど、

今、一人一人整体したり、レッスンしたり

そのほかのセッションしながら

この世界観が広がっていっている、って信じています。

 

だからあなたにもレッスンもできたら受けてほしいなって思います。

本当に簡単だし、損はしないし。

間違いなく新しい世界に行けるので。

お待ちしていますね^ ^

 

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

感謝の中で。

 

めぐりの部屋

 

Nさんありがとうございます^ ^