エネルギー整体《中級編》レッスン感想とメッセージ

レッスン

魔法学校2年生!として?好評公開中のエネルギー整体「中級編」ですが、

続々と受講していただいています☆

ありがとうございます^ ^

 

今日は「中級編」を終了されたYさんより感想をいただきましたのでシェアいたしますね。

 

ーーーーーーーーーーーー

エネルギー整体「中級編」を受けた率直な感想を聞かせてください。

初級編も衝撃を受けましたが、中級編は『魔法学校2年生』どころではない衝撃でした。飛び級?(笑)

予想もしなかった話が出て来て、体の話はまだわかったけど、〇〇面や〇〇の話など体以外のところもできるんだ!と思うとおもしろかったです。

 

■レッスン内容は誰でも簡単にできますか?

初級編ができていれば誰でもできます。やっている内容はすごいのに、やるのは簡単です。

 

中級編の内容をどう生かしていきたいですか?

中級編を受講して逆にプレッシャーになりました。

初級編は割と簡単な内容だったし、遊びっぽくできたけど、中級編になると内容が進化しているので「(人に)やってあげたい!」と思うようになったからです。

でも今日質問をして確認できたので、「感覚を信じてやればいい」とわかりました。

 

■これから受講される方へメッセージがあればお願いします。

簡単なので自分の中の壁を破る、というか壁を越えるのにちょうどいいきっかけになりました。

〇〇とか〇〇など、自分にはできないと思っていたことも自分の思い込みだとわかりました。

やってみたらできる、と。それは整体だけじゃなくプライベートなことなどもそうだと思います。

中級編を受けたことで今までと違う自分になれる。これからいろいろやってみるにあたって、背中を押してくれるような気がしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Yさん、ありがとうございます(^ ^)

 

途中たくさん脱線してしまい、いろいろなところに話が飛んでしまいましたが(笑)でもこういう時に鍵となる重要な部分が出てきます。

 

ちゃんとお伝えするべきところはお伝えしたので、ぜひご活用くださいませ。

 

中級編になると、単に初級編の「続き」ではなく、ステージが上がります。ですのでできる範囲も広がるんですね。

 

Yさんも言っていましたが、「ぜひよくしてあげたい!」という気持ちが出てくるのも当然です。

 

ただ、エネルギー整体の基本はダメージを抜いて治癒力の流れをスムーズにすること。

この基本から離れなければ大丈夫です(^ ^)

 

 

「中級編が新たな自分になれるきっかけになった」

というお話は、聞いている私がパーっと視界が開けるようでした。

 

というのもの、私自身がエネルギー整体を学び、自分の世界観や人生そのものが変わったので、そういう人が出てきてくれたのは非常に感慨深いものがあります。

 

エネルギー整体はまだ使われていないあなたの能力を使います。

 

それは今まで学校で使ってきた脳とは全く違う部分です。既存の使い方ではない使い方。つまり、自分でも未知なる世界です。

 

エネルギー整体によって新たな脳・自分が開発されることによって、そのほかの部分でも自分でも知らない力が発揮されるのは当たり前のことかもしれません。

 

自分の限界や自分の知っていることはあくまで「今までの」自分の世界です。

 

そこに固執することなく、一歩踏み出せばそこは不思議で温かく広い世界が待っているかもしれませんよ。

 

エネルギー整体がそのきっかけになることを祈っています。

エネルギー整体中級編はこちら

 

それでは今日もありがとうございます。

 

感謝の中で。