新年の抱負は意味がない?良い年にするためにできること

ライフスタイル

期間限定!2023年開運福袋 発売中!


今年はどんな年でしたか?
今日のテーマは「振り返りと未来記憶」についてです。

音声はこちら
https://spotifyanchor-web.app.link/e/Gm6U7NWIcwb

気の流れを読むと、2022年のテーマは破壊と再生でした。
世界の、日本のニュースを取り上げてもまさしく破壊と再生でした。

わかりやすく、芸能界だけを取り上げても
長年牙城を築いてきた事務所がガラガラと壊れていくのか?と目を疑ったり、
あの歌劇団にひびが入ったり。

これは表面化されただけで本質的な世界ではもっと進んでいるんですよ。

私も公私ともに破壊と再生でした!笑
最後の最後までね。

台風の目の中にいるようでしたけど
毎日でしたけど今はすっきりした気分ですよ。

今年はどういう年にしたくて、
結局どうだったか。

振り返りは、自分を知るうえでも
全体を知る上でも
なかなか良い機会です。

抱負を語っていてはいけない。未来記憶を取り戻せ

さあ、振り返りはここまで。未来記憶に行きましょう。

これからするお話はおとぎ話なので、
信じないでくださいね。

私たちの未来はいくつかあります。
同時に複数の世界が進んでいるんですね。
これを信じるか信じないかはあなたの自由です(^^)/
そしてどの未来をとるかもあなたの自由です。

私は手相研究をしているんですけど
手を拝見すると覇王の運命を持つ人もいます。
そういう人でも覇王の道を取らない自由も認められています。

だから覇王の器を持っていても現実世界では歴史に残るようなことは何もなく人生終わることは珍しくありません。

このように未来記憶を思い出さない自由もあるんです。

あなたの未来記憶はどうなっているのか・考えたことありますか?

 

あなたの未来記憶を思い出すためには

あなたに未来記憶を思い出すには
潜在意識が曇っていたら、潜在意識が汚れていたら見えないんですね。

身体とともに潜在意識もクリアにする必要があります。
私は身体と潜在意識の浄化だけはどんなにへこんでいてもセルフで整体しています。

今がつらくても必ずあの未来に戻れるようにです。
コツコツやっていれば
必ず大丈夫と自信があるからです。

1年365日で人はずいぶん成長できます。
できないと思っていたこともできるようになります。

未来に自信はありますが、
本当はとっても心配性で自分に対してはあまり自信があるタイプではありません。

自己肯定感はめちゃくちゃ低かったですし。

そんな私でも未来記憶に従った結果、
今ではYouTubeチャンネルを運営したり、
キンドル出版したり、
Podcastを始めることができました。

ずっとやりたいなと思っていたことでしたが、
1年前にはできるとは思いませんでした。

未来記憶には年齢も性別も学歴も職歴も関係ありません。
特にこれからの世界は。

未来は自由で明るく照らしていてくれています。
その明るさは自分の潜在意識のクリアな度合いによって変わって見えます。

そこへ戻るためにぜひぜひ行動をしていきましょうね。
2023年は未来記憶を取り戻す年にしましょう。

私もそのために一生懸命勉強して
ご縁のある方を全力でサポートする1年にしたいと思います(^^)

そして肩の力を抜いて楽しむのも忘れないようにね。

今年もどうもありがとうございます。