遠隔で整体を受けてみる。外出なしでデトックス&治癒力UPができる。

遠隔整体

 

遠隔で整体を受けてみるという選択。外出なしでデトックス&治癒力UPができます。

遠隔についてご質問を受けることが続きましたので、遠隔について書いていきたいと思います。

遠隔で整体を受けてみる

整体は整体院に行かないと受けられない、と思う方がほとんどです。

私も整体師になっていなかったら、そう思っていたと思います。

ですから、

「遠隔整体」などというキーワードも思いつきませんし、

外出しないで家にいながら整体を受けてみたい、なんて思いもつかないことと思います。

 

しかし、

今はとっても便利な世界になりました。

メール一本で整体を受けられるのです。

 

「なんで整体がメールだけで受けられるの?」

と思いますよね?

 

私のサロンで取り入れている整体がエネルギーを使った整体だからです。

 

もちろん、サロンではリアルの施術においてはお体に触れた整体も致します。

 

ゆらし整体、といって、からだの筋肉を緩めていくことで歪みや不調が整えられていく整体なんです。

これはこれでとっても気持ちよく、心地よい整体。

 

そのほかに、

エネルギーを使って整体しているのです。

「エネルギー整体」と「エネルギー回復整体」という名前なのですが(名前はどうでもいいのですがね(^^ゞ)

 

以下の二つのことを致します。

◆心身のダメージを特殊な方法を使って抜いていく。

◆眠っている治癒力を特殊な方法で後押しして起動をサポートする。

 

これは私がお師匠さんから伝授された手法で、

気功やそのほかのエネルギー系のセッションなどとも一線を画しています。

 

そして、この手法はどこにいても施術ができます。

 

エネルギーなので、目の前にいてもどこにいても変わりないのです。

 

私の目の前におられたら、

変化などもわかりやすい、というのはあるかもしれませんが、

目の前であろうが、地球の裏側であろうが変化率のようなものは変わりないのです。

 

外出ができないケース

 

整体院たるもの、サロンにクライアントが来院してこそ。

そういう思いもありました。

それに私自身がサロンで直接クライアントの方と会話をしたりするのがとても好きだったので、

遠隔に踏み切れなかったのでした。

 

でも、今の世の中、常識的なことやっていても何も変わりません。誰かのお役に立つためにも、常識を破っていく覚悟は必要と思いました。

 

ちょうど私のサロンに電話やメールで、

「ホームページで見つけて興味があるのだけれど、通いきれない。

どうにかなりませんか?」

 

というお問い合わせが何件かありました。

どうにかなりませんか?と言われたら、もう遠隔しかありません。

 

お師匠さんにもアドバイスをいただきながら、念願の遠隔整体を始めました。それが2016年前半のことです。

 

来院がむずかしいケース

今の時代、ライフスタイルは多様化しています。

「普通の家庭」

というものはもはや存在しないのではないでしょうか?

 

人は外見からはわかりません。

何不自由なく暮らしていそう見えて、本当に大変な生活をされているかもしれません。

 

あるとき、スーパーで買い物をしていた時のこと。

お会計が済んで、最後の荷物を積めるところで買い物バッグに今日も買ったものを詰め込んでいました。

 

そうしたら、ある女性が私に話しかけてきたのです。

「もしよかったら、このカード使いませんか?」

 

顔をあげると、初老の品の良い女性が私に向かって立っていました。

その女性が差し出したのはそのスーパーの割引カードでした。

え?っと思い、図々しくもそのカードをのぞき込む私(^^ゞ

 

そこには有効期限が書かれていて、まだ一週間残っていました。

 

「ありがとうございます、でもまだ有効期限が残っていますよ」

とお伝えしました。

するとその女性は

 

「私、両親の介護で全く時間がないの。

今日は月に一回、弟が代わりに家に来てくれる日で、数時間の猶予があるので買い物に来たの。

だから1週間後来れないのよ。だからあなたよかったら使って」

 

え。そうだったんだ。。。

その女性はご両親の介護でご自身の時間がほとんどないにもかかわらず、

外見からはそんな様子は全く分からないほど凛としておいででした。

 

買い物をするのもやっとなんて。。。

私はその事実が衝撃的でした。

育児やしごと、じぶんのやりたいこと。などなど私自身も時間に余裕があるわけではありません。

が、この方のように凛として生きていかれている方を見て、なんだかショックでした。

 

その後も数分間その場でその方と立ち話しておりました^^

家族以外の人と話すのも久しぶり、とその女性も私との会話を楽しまれていたようで

なんだか無性にうれしかったです。

 

外出したいけど、美容院もなかなか行けない。

足腰も痛いけど自分のからだどころじゃない。

そんなお話をされていました。

 

その方との出逢いは私の中になぜかずっと残っていました。

 

外出できない方が整体を受けられてたらどんなにいいんだろう。

そういう想いはずっと私の中にありました。

 

ですから、

遠隔整体でデビューできたときは「さあ、これからだ」と思いました。

この空の下で、痛みを抱えているけど外に出られない、

通院したいけどどうにもならない。

忙しくて自分のからだのケアができない。

 

そんな方へ遠隔整体をおススメできるのをうれしく思います。

 

もし私のサロンに興味を持たれて、同時にからだもどんどん良い方向へシフトしていきたい。

そういう方のお力になりたいと強く思っております。

 

遠隔まとめ

今日は遠隔整体について書いてきました。

遠隔整体のご説明はこちらにございます。

遠隔整体のご説明

おといあわせフォームで送信後、24時間以内にかんたんなお手続きを返信いたします。

ご予約&お問合せフォーム