整体を学ぶ。プライベートレッスンで伝えたいことがありすぎた理由

レッスン

整体を学ぶという選択。プライベートレッスンで伝えたいことがありすぎた理由について。

 

整体を学ぶという選択

整体を学ぶ。という選択。

 

あなたにはありますか?整体を習ってみたい!と思ったことありますか?

 

私は自分に家族ができて、自分自身も体調を崩してから整体に通いました。

そこで整体に興味がでて、整体を習い始めました。

 

整体ができるようになると、家族にあなたの手で、「手当て」ができます。

 

家族が疲れているとき、元気がないときにすぐにできます。

 

疲れていなくてもできます(^^)。

家族と触れ合うことが自然とできます。子どももだんだん大きくなってくると、スキンシップが少なくなってきます。

 

整体なら自然と触れ合うことができるので整体のメリットがより高まります。

 

なにより、家族なら緊張することがないのですごくリラックスできます。

これは何にも勝るメリットですよね。

 

今の時代はいろいろなことを学べます。

料理とかテニスとかヨガとかプリザーブドフラワーとか。

 

習おうと思ったらなんでも習えます。寿司職人の学校もあるほどですから(^^ゞ

 

ただ、

これから自分の家族を良くしたい、と思ったら整体を学ぶ価値は高いと思います。

 

私の整体レッスンは、ほかの整体スクールと違ってすごく簡単にしてあります。

専門用語とかも全くありません。

 

なぜって?

 

初めての人でも楽しく学べるように。

初めての人でもどんどん進めるように。

 

本当は簡単にすることができるはずです。

でも難しくしたほうが「それっぽく」見えますからね。

 

本当に大切なことはシンプル。

私が必要なことだけをギュッと凝縮してお伝えしていきます。

 

プライベートレッスン

私の整体レッスンはプライベートレッスンです。

 

その理由は、

私自身がプライベートレッスンで学んで、とてもわかりやすかったからです。

 

整体スクールでは普通、何人も、時には何十人も一緒に学びます。

それでは一般的な授業になってしまいます。

 

でも、

実際は学び方、納得ポイント、なかなかわかりにくいところ、腑に落ちる言葉、

 

それは人それぞれ違います。

 

 

今の学校教育は全て同じ内容ですよね。

これは本当なあまり効果的ではないんですね。

 

プライベート授業なら、例えば一年で習う内容は1ヶ月で終わるかもしれません。

 

プライベートレッスンはとにかく効率的です。

 

私も一対一なので、どこに問題があるかな?とすぐに対応できますし、

 

より近くなれるので、とても楽しくできます(^^)

 

伝えたいことがありすぎた

 

整体レッスンを初めて分かったことですが、伝えたいことがありすぎてビックリしました(^^ゞ

 

私のレッスンを受けてくれたからには、すべて持っていってほしい!って気持ちが出てきます。

私が経験したこととか、勉強したこと。

お師匠さんから伝授されたことに加えて、自分が蓄積できたことなど。。。

 

もしかしたら、受講した方にはそこまで望まれていないかもしれない(^^ゞ

まあ、でも聞くだけ聞いていただければ、関係ないと思ったら聞き流していただければいいです。

 

整体自体も好きですが、私が毎日使っている整体を教えさせていただく、というのもとてもいい経験です。

 

本当に無害で安全なので、多くの人にマスターしていただき、どんどん使っていただきたいなと思います。

 

家族もどんどん幸せになって、良いスパイラルになっていってほしい。

 

興味がある方はお気軽にお問合せくださいね。楽しい時間を一緒にクリエイトしていきましょう!

 

プライベート整体レッスン

お問い合わせはこちら