【健康】免疫力を高めるには

エネルギー

こんにちは。

あなたは免疫力について
どういうイメージがありますか?

酵素サプリを飲んでアップできるもの
と思っていましたら
今日の内容はそのイメージをガタガタに崩してしまうかもしれません。

 

提供中のエネルギー整体は
施術を通じて治癒力を高めていきますが、
免疫力は治癒力の中の一つのカテゴリーです。

免疫力を高めるには
治癒力を高める必要があります。

治癒力はご存じの通り、
酵素サプリを飲んでアップするとか
そういうカンタンな話ではなく、
健康の総合力が試される世界です。

健康の総合力とは
睡眠、食事、運動、太陽、自然との接触、心、メンタル、感情、人間関係、魂が
バランスよく整う結果です。

 

ですので、現代のライフスタイルそのままでは
治癒力は低下する一方なのが現実です。。。

 

厳しいことを言うと、免疫力を高めるには
現代のライフスタイルを見直す必要があります。

 

さらに、時間もちょっとはかかります。
と言っても無限にかかるわけではありません。

種から芽が出るのも
ある一定の時間の後、芽が出ますよね。

昨日植えた種が今日芽が出ません。
種によって時間が違うし、
でも一定の条件がそろえば、
芽は出るものです。

それと同じように
私たちの治癒力も、
正しいやり方で育てていく感覚が必要です。

逆に言えば
正しいやり方を続ければ
治癒力は育っていきます。

治癒力は育てていくと
そのリターンは計り知れないほどお得です。

時間もお金もやる気も。

どんなスーパーサプリも勝てません。
だからこそ、今多くの方に気付いてもらって
すこしづつ備えてほしいなと思っています。

弱者ほど健康セルフケアが大切!

あなたは弱者ですか?
弱者であればあるほど、免疫力を高めることを誰よりも本気で考える時です。

私は免疫力&治癒力を高める整体を始めたのは
自分が弱者だったからにほかなりません。

✅すぐに風邪ひく
✅午後になるといつも頭痛が
✅幼子3人いて体力ない
✅家事が大変で毎日しんどい
✅HSPで小さな事にも気付いて神経が大渋滞
✅不安が強くて怖がり
✅だからメンタル不安定
✅友人がすくない
✅自分で稼げてない

こんな感じで、
世間的に何の役も経たないし
自己肯定感が低すぎて
世の中を斜めに見ていました。

体力もなく、メンタルも不安定。

ないない尽くしだったので
せめても健康は自分で作っていきたかったのです。

コツコツエネルギー整体を続けて
免疫力&治癒力を高めていきました。

すると、
心の免疫力も高まっていったのです。

人に何か言われても
いつも悪い方へ悪い方へ取っていました。

そんな超ネガティブ思考な私が
だんだんと人の言っていることでメンタル乱して
体まで調子崩すことが減ってきたのです。

それがなによりうれしかったです。

心と身体はつながっている。

だから、解決が簡単な身体を整える方が
手っ取り早いのです。

 

治癒力特化型の整体オンライン講座はコチラから

当たり前のことを当たり前にする

マスクをずっとしていて、
薬品や化学物質に接していると
免疫力が上がる要素はどこにもありません。

これはちょっと考えればわかることですが、
目の前の感染者数とか数にこだわりだすと
見失ってしまうこと。

このような当たり前だけど、
見過ごされていることを広めて、
健康で少しでも楽な毎日を育てていけるように
お手伝いできたらうれしいです。

こちらの内容を音声にしています

 

Spotifyのアプリをダウンロードしていない方は
ぜひこの機会にダウンロードしてみてください!
最新エピソードがすぐに聞くことができます♪

 

それでは最後までありがとうございます。

 

■追伸

治癒力に特化した整体はオンラインで教えています。
初心者から120分で使える設計にしているのでチェックしてみてください。

【オンライン講座】エネルギー整体初級編