整体師の私が手相セッションをする理由

ライフスタイル

こんにちは。

私は今、整体師としてリアルに整体をしている他に、

オンラインでも整体しています。

その他、手相のセッションもしています。

ある時、

「何をしたいのわからない(整体師なのに手相を観てることに対して)」

と言われたことがあります。

確かに、外から見たら、

「整体なら整体だけしてればいい」

と思う人もいるかもしれませんね^^;

 

ただ、ひょんなことから手相を始めてみたら、

手相と体、心、精神は密接な関わりがあって、

もはや切っても切れない関係だったことがわかりました。

整体師の私が手相を見る理由

整体師として仕事を数年もしていると、

体を見るだけで、

もしくは体に触れるだけで

わかってくることがわかります。

(私はまだ10年未満ですので、

10年以上の経験のある方ならもっとわかると思います。)

 

それは多分、

美容師をしていれば

髪に触れるだけで

その人のあることがわかるようになったり

するのと同じことだと思います。

 

経験から働く勘のようなもの。

 

その中で、

手相を学んで、

手相というフィルターで人を見た時に、

 

整体での経験や

整体のフィルターを通じて見えた世界と

ことごとくリンクしていることがわかったんです。

 

さらに整体のフィルターで欠けていた部分を

手相のフィルターが埋めてくれることも多々あります。

 

より深くその人のことがわかって、

より総合的にサポートできるようになりました。

 

例えば、

健康に出来事や傾向は

ほぼ手相にも出ています。

 

整体で検査した部分が

手相で答え合わせできるのです。

 

私が手相を見る理由はそれだけではありません。

 

手相は実は顔相と対の関係です。

 

顔相も取り入れることで、

人の傾向や性格、運命と体の関係を

より深く学ぶことができるからです。

 

顔相は手相と補う関係で、

手相だけではわからない部分も

顔相が教えてくれます。

 

そして、

その人の運命を知らせる手相の運命線は

顔相にも体にも非常にリンクしていることがわかったんです。

 

例えば、

あなたに肩の痛みがあるとします。

肩だけ見たら「肩の筋肉が凝っている」

で終わりです。

 

でも、

手相から見たら、

非常に神経質な人で

気が休まる時がない人だった。

 

顔相を見たら

今とても大変な時で

何をしても上手くいかない時期に突入していた

 

そんな状態の方に

肩の筋肉を緩めるだけの施術で良いでしょうか。

またすぐに同じことが繰り返されます。

 

でも

手相や顔相の情報があれば、

施術もより多方面から行えます。

 

たかが肩こり、されど肩こり、

 

肩こりには一人一人

オリジナルなストーリーが

隠れていて、

 

施術の一般化は

無意味で時間の無駄です。

 

人生は今ここから

今の体の状態は

今までの積み重ねです。

 

でも

手相も顔相ももちろん、体も、

 

今この時から変化を起こせます。

 

運命は決まっていて、

それがあなたの全てを形作っている、

としたら・・・

 

その運命を超えてこそ、

自分が描く人生になっていくと思うんです。

 

体も手相も顔相も

たくさんのヒントや情報を与えてくれます。

 

それらを読み解いて、

これから活かしてけたら、

健康だけでなく、

新しい自分にも

本当の自分にも出会えます。

 

そんなお手伝いがしたくて、

整体師ですが、手相もしています^^

 

かなり変わった整体師かもですが

よろしくお願いします笑

 

一風変わった整体を受けたい方、

こんな私の手相セッションを受けたい方

 

きっとあなたもちょっと変わった方かも笑

 

お会いできる日を楽しみにしています^ ^

 

それでは最後までありがとうございます!