整体を遠隔で。家にいながらヒーリングできる新しい整体のカタチ。

今日は遠隔整体がありました。家に居ながらにしてできる整体。整体院に通院する時間がない方に選ばれている整体です。

遠方の子どもの体調調整に

整体を遠隔で?

整体って整体院に行って、整体師にしてもらうものでしょ?と思いますよね。

遠隔で整体ができるの?と疑問に思うこともあると思います。

ここではどのようにして遠隔で整体をしているのかお話していきます。

 

もともと当サロンの整体はエネルギーを使って心身のダメージを流していき、治癒力を後押しするもの。

これを「エネルギー回復整体」と呼んでいます。

 

エネルギーを使う施術ですので、目の前のクライアントの方へ施術するのはもちろん距離や場所は関係なく施術で可能です。

 

エネルギーにとっては距離は関係ありません。日本国内である必要もありません。

ネットがあるので、本当に便利な世の中になりましたね(^^)

 

ここからはほかのクライアントの方が遠隔整体をどのように使われているのか、見ていきましょう。

 

よく遠隔整体をお使いのMさんは、ご自身の息子さんのためにお申込みされます。

息子さんは同じ県内在住なのですが、お仕事がお忙しくて当院まで通うことができません。

生活習慣もついつい乱れがちになってしまうため、遠隔整体をつかってベースは整えたい、

ということです。

 

働き盛りのビジネスパーソンですと、どうしてもご自身の健康は後回しにしがちな傾向があります。

20代であればまだ無理が効くかもしれませんが、30代になってくるときつくなってきますよね。

 

整体でベースを整えていくことで、大きく乱れずに済む、という考えは正しいかもしれませんね。

欲を言えば、生活習慣から見直していきたいところですが(^^ゞ

Mさんからは

「生活が不規則にもかかわらず、大きな病気もせず毎日元気に働けているようです。」

と、感想をいただいています。

 

もともと首が弱く、首肩こりからの頭痛がひどい方ですが、

それも今のところ痛みもないようなのでホッとしています。

 

Mさんの息子さんが大切なおしごとに集中できるように、私も全力で応援させていただきます☆

自分のメンテナンスに遠隔整体

ほかのクライアントの方がどのように遠隔整体をお使いになっているか、引き続き見ていきましょう。

 

ご自分のメンテナンスでお使いの方が一番多いです。

・お忙しくなってしまい、通院が困難なビジネスパーソン。

・家庭の事情で通院ができない主婦の方。

・集中的に整体したい方。

 

本来であれば、整体をあきらめてしまうケースだったと思います。

今はネットのおかげで、どこにいても整体を受けられる時代になりました(^^)/

私もかつて、体調がよくなく整体をしたかった時に通院できないことがありました。子どもたちが小さくて預けるところがなかったのでした。

 

ですので、

どうしようもないときの一手に整体を使っていただける。

遠隔整体がサービス化できて本当にうれしいです。

 

今はかつての私のようにお困りの方に知っていただき、毎日が少しでも楽に軽やかにしていただけたら。それが私の心からの願いです。

そして少しづつでも今の状態から良い方向へ変わっていけば、自分が理想としているライフスタイルに近づいていけると思うのです。

 

何もしなければ、いまのところから良い方向へは進むことはできません。

ものごとは放っておいたら乱れていくものです。特にお忙しい生活やストレスがある場合はなおさらです。

そうしたものは早いうちに流して、体内の流れを良くしていくことが求められます。次第に心も明るく晴れてくるでしょう。

 

私自身も自分の浄化や流れを途絶えさせないことに毎日気を付けています。

 

一緒に明るい明日のために、今日から始められることをコツコツ始めていきましょう💛

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございます。