遠隔で整体ができる!通院できない家族のために遠隔整体という選択

遠隔で整体ができます。通院できない家族のために遠隔整体という選択もあります。

遠隔で整体ができる!

遠隔で整体ができること知っていましたか?

 

★忙しくて通院できない。

★体が不自由で通院できない。

★遠すぎて通院できない。

 

そんな方のために、遠隔整体があります。

 

遠隔整体ってなに?

遠隔整体ってなに?

遠くに離れていても整体ができるってどういうこと?

 

確かに、初めて聞いたら

「なにそれ、ほんと?」

って思いますよね(笑)

 

私自身、初めて「遠隔整体」という言葉を聞いたときびっくりしました!

だって、整体ってそもそも手を触れて行うものですよね。

 

それが手を触れずに、しかも遠くに居ながらにして行うなんて。。。

非常識すぎる!!

 

そう、もしかしたら「普通」の整体からかけ離れているかもしれませんね。

 

そもそも私の行う整体は手を触れずに行う整体をベースにしています。

 

クライアントのお体の持つ情報を直接脳からお聞きします(情報をスキャニング)。

 

その情報をもとに必要なところに必要な施術を行っていきます。非常に効率的です。

 

なぜなら、そこに私の主観は入りません。すべて必要なことはクライアント自身がご存知です。

私はその情報をお聞きして、クライアントが「今」必要なことをしていくのみ。

 

全く無駄も無理もないのです。

 

私はこのシンプルさが大好きです。

 

ほかの整体には決してない視点だと思います。

 

すみません、話がずれましたね!(^-^;

 

クライアントから施術に必要な情報を読み取る、というところまでお話ししましたね。

 

これは遠隔整体でも全く同じことなんです。

 

違うのは私の目の前にクライアントがいるかいないか。

 

情報さえいただければ、目の前にいてもいなくても同じことです。

 

以上のことから、遠隔整体が可能になります。

 

クライアントが遠く離れていてもその方の情報を読み取ることで、整体院にいるときと同じ整体を提供できます。

 

 

通院できない家族のために遠隔整体という選択

遠隔整体をオーダーする方はみなさん、ご家族のために選択されています。

 

遠く離れた親御さんに、

遠隔地で働くお子さんに、

忙しく働くご主人に、

 

などなど、

相手の方にお知らせせずにオーダーする方も多くいらっしゃいます。

 

「知らないで整体されても意味ないんじゃないの?」

 

と思いませんか?

 

整体していることを知っていても知らなくても、結果は同じ。

こちらは必要なことをさせていただきますから、エネルギー的には同じ結果です。

 

「今日は遠隔整体の日だったな。じゃ早く寝ようかな」

 

と気持ち的に安心感というか、整体されている感、のようなものを感じることが良い影響を与えることはあるかもしれませんね。

 

気持ちは大きな励みにもなりますから。

 

それでもエネルギー的に見た結果は変わりませんから、ご本人に知らせても知らせなくてもあまり気になさらなくても結構です。

 

遠隔整体まとめ

遠隔整体のメニューを始めてから、だんだんとご利用いただいております。

遠隔整体は私自身が整体院に通うクライアントだったころから「あったらいいな」と思っていたものでした。

 

もちろん、整体院に通うことで、

「良くなっていくんだ!」とコミットを強める面もあるかもしれません。

 

「通院」という行為自体がエネルギーを使いますからね。

これほどみんなが忙しい時代において、整体院に通院する時間をつくるのは大変です。

 

それを毎週とか毎月とか決めて通院するわけですから、マインドが違います。

 

「意識高い系」ですよね。

 

 

そういう人は高い確率で良い方向へ向かうでしょう。

 

今まで接してきたクライアントの中で、やはりきちんと通院している人は結果が違います。

 

「通院」にコミットしている方は、おしごとやプライベートでも良い方向へ進む傾向があると感じています。

 

 

一方、

通院したくてもできない、

時間がない、

特別な事情があって通院できない、

という方もいます。

 

 

私もかつて、整体院に通院しているときはまだ一番下の子が1歳になるかならないか。

親にいつもいつもお願いできないですし、

私自身がからだが思うようにならなくて動けないこともありました。

 

そんな経緯があったので、

今、整体師としてできることとして、遠隔整体を提供できてうれしいです。

 

一つの選択肢として「遠隔整体」。

整体後は安心のフォローメールをお届けいたします。

 

お問い合わせはこちらから。

 

 

コメントを残す